めんどくせぇことばかり 『空爆死者、子供含む865人 対イスラム国、9月以』・・・それがどした

『空爆死者、子供含む865人 対イスラム国、9月以』・・・それがどした

産経ニュース 2014/11/12
空爆死者、子供含む865人 対イスラム国、9月以降
http://www.sankei.com/world/news/141112/wor1411120041-n1.html
(抜粋)
米国主導有志国が九月二三日に始めた空爆による死者八六五人の内訳は、イスラム国の戦闘員が七四六人、国際テロ組織アルカーイダ系の「ヌスラ戦線」の戦闘員が六八人など。一般市民五〇人。一般市民五〇人には子ども八人、女性五人が含まれる。
たしかに悲しい話ですね。イスラム国の☓☓はともかく、五〇人の民間人がその犠牲になった。どうでしょうね。“米国主導有志国”の皆さん、空爆の気分は、・・・あっ

集団的自衛権の容認によってもしも日本がこんなことに加担することになるなら、集団的自衛権なんてクソっ食らえだな。一体何やってんだろう。馬鹿みたい。空爆してる国の人達の意識の中に、イスラム国の☓☓野郎連中とそうじゃないアラブ人を分ける意識があるんだろうか。めんどくせぇ有色人種とかって思ってんじゃないかな。

私の考える事って、なんかけち臭いですか? そりゃすみませんね。かつて、“UN”の連中に虫けら扱いされて、端からすりつぶすように同胞の命を奪われたもんですから。
書「噫横川国民学校」は群馬県立近代美術館蔵
東京大空襲
噫横川国民学校
アメリカB29夜間東京空襲 闇黒東部忽化火海江東一帯焦熱地獄 茲本所区横川国民学校 避難人民一千有余 猛火包囲 老若男女声なく再度脱出の気力もなし 舎内火のため昼の如く 鉄窓硝子一挙破壊 一瞬裂音忽ち舎内火と化す 一千難民逃げるに所なく 金庫の中の如し 親は愛児を庇い子は親に縋る 「お父ちゃーん」「お母ちゃ―ん」 子は親にすがって親をよべ共 親の応えは呻き声のみ 全員一千折り重なり 教室校庭に焼き殺さる 夜明け火焼け尽き 静寂虚脱 余燼瓦礫のみ一千難民悉焼殺 一塊炭素如猿黒焼 白骨死体如火葬場生焼女人全裸腹裂胎児露出 悲惨極此 生残者虚脱 声涙不湧 噫呼何の故あってか無辜を殺戮するのか 翌十一日トラック来たり一千死体トラックへ投げ上げる 血族の者叫声今も耳にあり右昭和二十年三月十日未明 米機東京夜間大空襲を記す 当夜下町一帯無差別焼夷弾爆撃 死者実に十万 我前夜横川国民学校宿直にて奇蹟生残 倉庫内にて聞きし親子断末魔の声 終生忘るなし
 ゆういち
井上有一=1945年3月10日横川小学校で教員として宿直業務付いていたが奇跡的に助かった。
むごたらしく殺されたのは、なにも東京だけじゃない。東京にしたって、別に三月一〇日だけじゃない。とくにサイパン陥落以来、重爆撃機の往復が可能になると、アメリカは躊躇することなく民間人を狙い始めた。あえて兵士を置き去りにしても民間人を標的にした。当初の空爆が生ぬるいと、カーチス・ルメイを司令官に任命すると、都市焦土化作戦を実行する。三月一〇日夜、たったの三時間の空爆で、死者・行方不明者一〇万人、被災者は百万人だ。

なんだって? 九月二三日以来の空爆による死者が、死者が八六五人だって❢ ・・・、それがどうした 日本は、民間人だけで、ほんの数年間で八十万人が惨たらしく殺された。

数じゃない? いいえ、数ですよ? 日本の場合、この数字はもっと伸びかねなかったでしょう。おそらく他ではありえない事態。ルーズベルトは根絶やしにしようとしてたでしょうからね。原爆っていうのはその延長線上にあるに過ぎない。

中東の現状は、先の見えない争いがここまで続いている以上、変な言い方ですが、“これ以上はもう嫌だ”って、体制がそちらに動くまで殺しあうしかないんじゃないですか。いやんなるまで殺し合えば、やめるでしょ。本来戦争ってそういうもんなんだけど、ちょっと戦争自体が歪になってるからな、どうかな。問題の始まりの時点から周辺がかかわりすぎてるからね。青コーナーと赤コーナーがやりあうんじゃなくて、青コーナーとレフェリー、赤コーナーとレフェリーの試合なんだもんね。本質がどっか行っちゃってるよね。

外からそこに加担している国々は、同様の事態が自国に起こることを覚悟するべきですね。空爆だけで、気軽に弱者救済なんて、バーカ、バーカ、できるわけねぇもん。イスラム国の馬鹿が許せない? イスラム国がやってることくらいのことはいくらでもやってきたでしょ。 現に日本はとんでもない目に合わせられたよ。

ケッ酔っ払っちまった。・・・こんなこと書いたこと、後で後悔するだろうな。


    

にほんブログ村 政治ブログへ 一喜一憂。ぜひポンとひと押しお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました



「《めんどくせぇことばかり》は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
よくお越し下さいました

イーグルス16

Author:イーグルス16

息も絶え絶えです、ぜひ応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ


言葉は人の心をあらわします。
「歌は世につれ世は歌につれ」と言いますが、言葉についても同じことが言えるでしょう。
これから出る本
















































当ブログ内人気図書 






















































カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧
アジシオ次郎の時事原論
はりこのはやしや 
ハシビロコウ
素足のアイドル達
うさぎ屋の四方山話
わくわく株式投資
プロモデラー林哲平のジャンクロボット創作ブログ『ケルバーダイン』
大好き!グラビアアイドル!
伊織のブログ
Re:BAD TASTE♥
QWERT 5w1h
「伝わる技術」オトデザイナーズ・坂本真一
歌と知恵でハッピーライフ^^
こんな本、あんな本


この本、今でも売れてるんですね。何時頃読んだんだろう。記憶も定かじゃないけど・・・。この男の子が嫌いでね。涙が出た。白血病で入院してた女子高生にこの本を送ったことがある。感想、聞かせてもらってないな。



中学1年で読んだと思うんだけどな。アレクサンダーの伝記。夏休みの読書感想文で郡市の大賞を取ったんだ。「アレクサンダーによって異なる国や民族が一つの領域にまとめられたように、いつかこの世界も・・・」・・・なんてことを書いた。なんだか、アメリカがやろうとしてるよね。・・・当時はそれがいい事のように思ってた。



高校で山岳部に入ったんだよね。もとが山ん中だからさ。そんでもって山岳部っていうのもどうかと思ったんだけど。この本を読んじゃったもんでね。入部したての1年の夏休み、北鎌尾根から槍に登った。・・・記憶に誤り。取り付いただけだった。



今みたいに女の裸が氾濫している時代じゃなかったわけですよ。私の中学生時代っていうのは・・・。そんな時代なのに、中学校の図書館に置いてあったんですからね。この表紙の本が・・・。手にした理由はもちろんこの表紙の女。・・・もちろんそんなことは誰にも言えない。ただ、以前から無類の本好きであったことは功を奏した。それに加えて、私は以前からのSFファンということになった。この本を不自然なく手にするために・・・。
やられた本












































検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新記事
応援して下さい