めんどくせぇことばかり 支那人の凶悪犯罪

支那人の凶悪犯罪

毎日新聞 2015年01月18日
蟹江一家殺傷:裁判員裁判 東海3県で初の死刑求刑か
http://mainichi.jp/select/news/20150118k0000e040097000c.html

この裁判の裁判員は大変だな。この事件はあんまり残酷過ぎる。事件の詳細を理解するだけで、十分トラウマになるだろう。でも、まあ、しょうがない。断固たる判決を❢❢

事件の概要
2009年(平成21年)5月2日土曜日の昼、愛知県蟹江町蟹江本町の会社員山田喜保子さん(57)方で、首を刃物で刺され両手を電気コードで縛られた三男の会社員勲さん(25)が保護され、1階和室で次男の洋菓子店員雅樹さん(26)が刺殺されているのが見つかった。駆け付けた蟹江署員は室内でうずくまる若い男を目撃したが、署員が無線連絡をする間に男は勝手口から逃げた。翌3日午後、1階押し入れから鈍器で殴り殺された喜保子さんが遺体で発見された。

詳細はこちらのブログで教えてもらいました。http://2sendouka0.blogspot.jp/
林なお、容疑者が逮捕されたのは、二〇一二年の一二月。別件の自動車窃盗で逮捕されていた支那人のDNAがこの事件の犯人のものと一致したため発覚した。動機は金が欲しかっただけのことで、山田さんの家に入ったのはたまたまだったという。「侵入し、見つかったら殺すつもりだった」と証言しているという。思考回路は犬猫レベルだ。

産経ニュース 2015.1.19
中国人被告「拘置所トイレ閉じこもり」出廷に抵抗…広島カキ養殖社長ら殺害「初公判」本人不在で開廷
http://www.sankei.com/west/news/150119/wst1501190038-n1.html

事件の概要
広島県江田島市のカキ養殖加工会社で3月、社長ら9人が殺傷された事件で、広島地検は26日、殺人罪などで、中国人実習生の陳双喜容疑者(31)を起訴した。 3カ月間の鑑定留置で刑事責任能力があると判断した。

起訴状によると、3月14日、住み込みで働いていた江田島市江田島町の「川口水産」の加工場で、社長の川口信行さん=当時(55)=と従業員の橋下政子さん=同(68)=の2人を殺害したほか、従業員6人を殺そうとし、通行人1人にけがをさせたとしている。

捜査関係者によると、陳被告は県警のこれまでの調べに「ほかの従業員から悪口を言われた気がした」などと動機を供述していた。
西日本新聞 2013/7/26
「海の仕事は危険が付きまとうため、陳容疑者を怒鳴りつけることもあったかもしれない。だけど、それ以上に日本に溶け込んでもらうため、私たちも必死で頑張ってきた。今思えば、見る目がなかったとしか言いようがない」

これは、殺された川口さんの奥さんの言葉。

事件の詳細については、こちらで・・・
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130413/waf13041312010043-n1.htm

福岡一家惨殺事件というのもあった。上記二件に二重三重に輪をかけておぞましい事件だった。
二〇〇三年六月二〇日、福岡市東区で夫四一歳、妻四〇歳、長男一一歳、長女八歳の四人家族が、まったく面識のない支那人留学生三人に殺された強盗殺人事件。


犯人は、王亮(ワンリャン 当時二一歳)、楊寧(ヤンニン 当時二三歳)、魏巍(ウェイウェイ 当時二三歳)の三人とされている。

その残忍さは筆舌に尽くしがたく、詳細は、こちらでどうぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2139572308797938101
fukuoka.jpg
主犯格の楊寧と王亮は支那へ逃亡し、魏巍は国内で逮捕された。沸騰する日本世論に配慮した支那の協力で、事件は早期解決。主犯格二名は支那で、魏巍は国内で裁判を受けた。支那で裁判を受けた楊寧は死刑判決を出され、二〇〇五年に刑を執行されている。王亮は無期懲役の判決を受けている。国内で裁判を受けた魏巍も死刑が確定しており、二〇一四年現在、福岡拘置所に収監されている。




    






にほんブログ村 政治ブログへ 一喜一憂。ぜひポンとひと押しお願いします。
関連記事

テーマ : 精神世界
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました



「《めんどくせぇことばかり》は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
よくお越し下さいました

イーグルス16

Author:イーグルス16

息も絶え絶えです、ぜひ応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ


言葉は人の心をあらわします。
「歌は世につれ世は歌につれ」と言いますが、言葉についても同じことが言えるでしょう。
これから出る本








































直近3ヶ月当ブログ内人気図書 






















































カウンター
カテゴリ
ブロとも一覧
アジシオ次郎の時事原論
はりこのはやしや 
ハシビロコウ
素足のアイドル達
うさぎ屋の四方山話
わくわく株式投資
プロモデラー林哲平のジャンクロボット創作ブログ『ケルバーダイン』
大好き!グラビアアイドル!
伊織のブログ
Re:BAD TASTE♥
QWERT 5w1h
「伝わる技術」オトデザイナーズ・坂本真一
歌と知恵でハッピーライフ^^
こんな本、あんな本


この本、今でも売れてるんですね。何時頃読んだんだろう。記憶も定かじゃないけど・・・。この男の子が嫌いでね。涙が出た。白血病で入院してた女子高生にこの本を送ったことがある。感想、聞かせてもらってないな。



中学1年で読んだと思うんだけどな。アレクサンダーの伝記。夏休みの読書感想文で郡市の大賞を取ったんだ。「アレクサンダーによって異なる国や民族が一つの領域にまとめられたように、いつかこの世界も・・・」・・・なんてことを書いた。なんだか、アメリカがやろうとしてるよね。・・・当時はそれがいい事のように思ってた。



高校で山岳部に入ったんだよね。もとが山ん中だからさ。そんでもって山岳部っていうのもどうかと思ったんだけど。この本を読んじゃったもんでね。入部したての1年の夏休み、北鎌尾根から槍に登った。・・・記憶に誤り。取り付いただけだった。



今みたいに女の裸が氾濫している時代じゃなかったわけですよ。私の中学生時代っていうのは・・・。そんな時代なのに、中学校の図書館に置いてあったんですからね。この表紙の本が・・・。手にした理由はもちろんこの表紙の女。・・・もちろんそんなことは誰にも言えない。ただ、以前から無類の本好きであったことは功を奏した。それに加えて、私は以前からのSFファンということになった。この本を不自然なく手にするために・・・。
やられた本












































検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新記事
応援して下さい