めんどくせぇことばかり 『「歴史戦」はオンナの闘い』 川添恵子 杉田水脈
FC2ブログ

『「歴史戦」はオンナの闘い』 川添恵子 杉田水脈

NHK NEWS WEB 2017/09/21
日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求 官房長官
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158231000.html
(抜粋)
菅官房長官は午前の記者会見で、来年、韓国で開かれる冬季オリンピックの組織委員会のホームページに、日本列島が記されていない世界地図が掲載されていたことから、是正を求めたことを明らかにしました。ホームページの世界地図には現在、日本列島が記載されています。
(続きを読む)に全文
ワザとに決まってる。そういう人たちなんだよ。そう言うしかない。ほとんど、これ以上ない侮辱なんだけど、もちろん抗議された場合の対応込みでやってることなんだからな。嫌がらせに関しては、チャイナに並んで天才だ。日本人なんかとても太刀打ちできない。

恐い本だったな~。叩いても、踏んずけても、湧いて出てくるからな。ゾンビみたい。本当にゾッとする。そんなゾッとする連中を相手にしているんだから、頭が下がる。しかも、長期戦。長期戦ってなると、男はからきしになる。男はそのへん、だめなんだなぁ。

カリフォルニア州ロサンゼルス郡グレンデール市で、2013年7月9日の市議会特別委員会で慰安婦像の設置が承認された。さらに、7月30日は、グレンデール市の《韓国慰安婦記念日》に定められた。

以下は、慰安婦像に添えられた碑文の内容
《1932年から1945年にかけて、20万人以上のアジア人とオランダ人の女性たちが、韓国、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシアの彼女たちの家から拉致され、大日本帝国軍によって強制的に性奴隷にされました》

グレンデール市の市議会議員は5名、任期は4年で、任期中に持ち回りで市長を務める。慰安婦像の設置が取り上げられた特別委員会では、ディヴ・ウィーヴァー市議だけが反対で残り4人が賛成。賛成した市議4人は、グレンデール市に住む韓国系の接待で韓国旅行をしたらしい。

だけど、こうなると、誰かがやらなければならないことだな。一義的に、国がやるべきだ。「それが政治」とは言っても、慰安婦合意なんてどれだけ障害になることか。第二次世界大戦という戦争を、しっかりとらえ直すことだ。歴史を修正するときだ。

PHP研究所  ¥ 1,728

オンナたちの策動により日本は不当なレッテルを張られてきた。もう、黙っていられない

第1章 国連の闇—なぜ“国際機関”で反日勢力が跳梁跋扈するのか
第2章 中国が仕掛ける「歴史戦」—アメリカを舞台に加速する“新・国共合作”
第3章 「慰安婦問題」の拡散を止めよ-オンナを使った錬金術を私達は放っておけない
第4章 「法治」国家ならぬ“放置”国家!?—地方公務員時代に実感した我が国の病
第5章 “草男”“絶食系男子”が多すぎる—リスクをとれない日本人
第6章 中国の野望—「歴史戦」の目的は“日本の属国化”にほかならない



戦場は、アメリカばかりじゃない。チャイニーズが拡散している場所が、すべて戦場となっている。たとえば、オセアニア。オーストラリアにおいても、ニュージーランドにおいても、彼らの攻勢は激しい。すでに完全に足場を固め、彼らは現地、ニュージーランド、オーストラリアの名前で日本に攻めてくることになる。
オーストラリア議会上院本会議で。2007年9月、「慰安婦問題に関して、日本政府を非難し公式に謝罪を求める」決議案が提出された。元慰安婦への補償、日本の国会での謝罪、学校で慰安婦について正確に教えることを含む決議案の提出に向けて重要な役割を果たしのは、労働党で華人系のペニー・ウォン(黄英賢)上院議員。同案は賛成34、反対35のぎりぎりで否決された。

翌日、自由党は、「戦後の日本が世界の平和と安定に寄与した」と、日本の取り組みを評価する決議が賛成多数で採択された。しかし、11月の総選挙で労働党が圧倒的な勝利をおさめ、“LAVE中国”で名をはせるケビン・ラッドが首相となる。

労働党幹部がチャイナ系企業から海外出張費用を何度となく負担してもらっていることが判明しており、労働党が裏でチャイナとお金でつながっていることは明らかである。

この間、ニュージーランドでチャイニーズのスパイが摘発された。ニュージーランドだけじゃなくて、オーストラリアもひどいらしい。チャイニーズの場合、移民のネットワークそのものが情報網としての役割を果たす。移民たちはオーストラリア社会であらゆる分野に進出しているから、中国共産党は、必要とするすべての情報を手にすることができるということになる。

内が一つにまとまっていれば、本来、外からの攻撃はさほど怖くない。だけど今の日本は、この本にある通り、日本人が外部勢力に日本を攻撃する武器を与え、結託して内外から日本を蝕もうとしている。日本の常識を構成するのは庶民である。決して弱くない。弱くないだけに、彼らは外部の力と結託しようとする。常識を構成する庶民を、国が強烈に支える体制が欲しいな。




にほんブログ村 政治ブログへ 一喜一憂。ぜひポンとひと押しお願いします。
NHK NEWS WEB 2017/09/21
日本列島ない世界地図 韓国五輪組織委に是正要求 官房長官
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158231000.html
(抜粋)
菅官房長官は午前の記者会見で、来年、韓国で開かれる冬季オリンピックの組織委員会のホームページに、日本列島が記されていない世界地図が掲載されていたことから、是正を求めたことを明らかにしました。ホームページの世界地図には現在、日本列島が記載されています。

 この中で、菅官房長官は、「ホームページに日本列島が無かったということは承知しており、27日朝、スポーツ庁から在京の韓国大使館に指摘し、早急な是正を申し入れた。引き続き、これからもしっかりと対応していきたい」と述べました。ホームページの世界地図には、現在、日本列島が記載されています。

また、菅官房長官は、記者団が、このホームページでは、島根県の竹島を「独島」、日本海を「東海」などと、韓国の主張に沿って表記していると指摘したのに対し、「極めて不適切で、そのつど、政府としては強く抗議し、そこを是正するよう求めている」と述べました。

韓国 文化体育観光省「あってはならないミス すぐ修正した」

韓国政府でピョンチャン(平昌)オリンピックの組織委員会を所管する文化体育観光省は、ミスによって、日本列島が記されていない世界地図を掲載したことを認めたうえで、直ちに地図を修正したことを明らかにしました。
文化体育観光省は、「あってはならないミスで、指摘を受けて修正した」としています。
関連記事

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました



「《めんどくせぇことばかり》は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」
よくお越し下さいました

イーグルス16

Author:イーグルス16

息も絶え絶えです、ぜひ応援してください


現代とはなぜこんなにも棲みにくいのか。
前近代から近現代へと変貌し続ける世相の本質をつかみ生き方の支柱を示す。
カウンター
カテゴリ
こんな本、あんな本


この本、今でも売れてるんですね。何時頃読んだんだろう。記憶も定かじゃないけど・・・。この男の子が嫌いでね。涙が出た。白血病で入院してた女子高生にこの本を送ったことがある。感想、聞かせてもらってないな。



中学1年で読んだと思うんだけどな。アレクサンダーの伝記。夏休みの読書感想文で郡市の大賞を取ったんだ。「アレクサンダーによって異なる国や民族が一つの領域にまとめられたように、いつかこの世界も・・・」・・・なんてことを書いた。なんだか、アメリカがやろうとしてるよね。・・・当時はそれがいい事のように思ってた。



高校で山岳部に入ったんだよね。もとが山ん中だからさ。そんでもって山岳部っていうのもどうかと思ったんだけど。この本を読んじゃったもんでね。入部したての1年の夏休み、北鎌尾根から槍に登った。・・・記憶に誤り。取り付いただけだった。



今みたいに女の裸が氾濫している時代じゃなかったわけですよ。私の中学生時代っていうのは・・・。そんな時代なのに、中学校の図書館に置いてあったんですからね。この表紙の本が・・・。手にした理由はもちろんこの表紙の女。・・・もちろんそんなことは誰にも言えない。ただ、以前から無類の本好きであったことは功を奏した。それに加えて、私は以前からのSFファンということになった。この本を不自然なく手にするために・・・。
やられた本








































































リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事